今日のご飯はゼネピック♪

こんにゃくがのどにつまりました。。。(´・ω・`)ショボーン

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりですね

ころと初めて出会ったマップです

いろいろありましたが楽しかったよ!
ありがとう!
20140122073818699_01.jpg

| RAYBRIG | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(o・ω・o)ノシ

ども~coro*です(*´ω`*)♪

ゼネにINしなくなって数ヶ月。。突然消えてごめんなさい(。>ω<)。´_ _))ペコリ
もうこのブログを見てくれてる人なんていないかもしれないけど
近況報告を兼ねて久しぶりに書きます☆

≫ Read More

| coro* | 18:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわちゃはどこだ~~~

1ヶ月半前から、かわちゃを探しています。

出)Azl

求)かわちゃ

≫ Read More

| RAYBRIG | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう見てる人少ないと思いますが

0522_86E1.jpg

久々にゼネにインしました。

・・・

≫ Read More

| RAYBRIG | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Google Earth

こんばんわ
明日休みですね~ラッキーです。

今回は2008版のGoogle Earthについて書こうと思います。

ゼネ日記書けって?
他MMOにハマってしまってます。

物凄いので、続きどうぞ。

≫ Read More

| RAYBRIG | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

